MAGNUM ice cream

MAGNUMアイスクリームを知っていますか? 私は知りませんでした。フランスのホームステイ先でMAGNUMを食べてから好きになりました。とーっても美味しいですよ。種類もたくさんあります。ここジブチでスーパーに行った際は、必ずアイスクリームコーナーをチェックします!(ジブチのスーパーでは、フランスの食材が一番手に入りやすいです。)
MAGNUMとハーゲンダッツをチェックですねー。

今、マイブーム(古!)はMAGNUMです。暑い中食べるMAGNUMはサイコーに美味しいですね〜。やっほーい!個人的には、MAGNUM MINIがオススメです。小さめでお腹に調度いいサイズです。一箱に6〜8本くらいのアイスクリームバーが入っています。種類によって、中身の本数が違うみたいです。
一箱、約1000円くらいとお高めですけど、楽しみの少ないココでは、見付けたら迷わず購入ですね。ヌガプリでは、バラ売りしていましたよ。
因に、日本では販売されていないみたいです。。残念。

一年中アイスクリーム日和のジブチ滞在中にMAGUNUMを満喫しようと思います♪

MAGNUM Ice Creamのサイト

IMG_7049

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です