待ってます

IMG_1661

無線LANがつながらない。何が原因だかわからないので、繋げるために夫が大家を通じて現地のinformaticienを頼んでくれた。だけど、まだ来ない。2日間待ってる。夫が言うには、ジブチの人の感覚で言ったら、待つのを苦に思ってはいけないらしい。
無線が繋がると、スマートフォンが使えるので便利なんだけどね。
LINEとかWhatsappとか使いたいんだけどね。まー待つけどさ。
今月中にくれば良いかな〜って感じで待つくらいがいいらしい。

写真は近くの海岸。夕日が綺麗に見えました。
港がみえる。
生活排水が垂れ流しらしい。ジブチの人は海に入って遊んでいた。

One thought on “待ってます

  1. 今日、繋がりました。Iphoneが使えるようになったぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です