クルトン

ジブチでは食パンが美味しくないです。(すべての種類試したわけではないですが。)ジブチの人もフランスの人もあまり食パン食べなさそうですしね。高いし美味しくない。ここでパンを買うならバゲットだなという結果に落ち着きました。
そして、食パンが余ったのでクルトンにした。電子レンジで加熱を繰り返して作るレシピがネットに載っていたので試しました。ハーブ味と、ハーブ&ショウガ味です。

djibouti104wp
クルトンを家で食べた記憶がない!インスタントスープにはたまに入っているけど。クルトンをスープに載せる日本人って、心の余裕を感じる気がする・・ははは。気のせい?今日からスープにのせちゃうよ〜ん。
楽天にもあったー。あ!ガーリック味だって!ショウガも良いけど、ガーリックにすれば良かったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です