BUNNA HOUSE vol.2

BUNNA HOUSEに行ってみました。
先日、ダウンタウンに発見して気になっていた店です。
気になったのは看板だけだったんだけど、金曜日に開いていたし、テラス席に人がいてにぎわっている様子だったので入ってみました。
室内は、エアコンが効いていて、大型テレビが天井近くに設置されていて、綺麗な店でした。ラルフローレンの様なマークの入ったグリーンのポロシャツを着たおじさんがメニューを聞いて回っていました。エチオピア人かな?
100%ナチュラルで、100%オーガニックらしいです。

djibouti91wp

djibouti90wp

Macchiatto and Cappuccino

写真上がカプチーノ、下がマキアート。カカオパウダーでハートが描かれていました。
かわいい〜
紅茶系がもっとあれば良いのにな〜
美味しかったのでまた行くかも。

場所:Rue d’Ethiopie à Djibouti.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です