ハエは嫌いじゃ。

明日でジブチへ来て一ヶ月が経とうとしています。
長かったなー。たった一ヶ月なのに、年取った気分。
白い毛も増えたような・・

ところで、日々の必須アイテムは、ハエ取りラケット 電撃殺虫ラケットです。
ハエには毎〜〜日、お目にかかります。
お手伝いさんもハエと共に入ってくるしね。
そこで、このラケットが手放せません〜〜
すばしっこいのでなかなか思うようにハエが捕れないけど、
捕れた時にバチバチっという焼ける音!
これが快感です!
家には2〜3匹しか入ってこないけど、
八百屋にはわんさかいるんだよねえ。
そこでこれをおりゃーって振り回したら発散できるかもしれないなあ。

djibouti67wp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です