ジュース! Jus de fruits!!

djibouti36wp

ダウンタウンにジューススタンドがあります。
お客さんの半分以上は外人。
外にある席で飲みました。

djibouti37wp

メニューを見てみると種類がたくさんあります!
メニューと紙とペンが渡されるので、品物を選んで、大きさと名前を紙に記入しました。
果物が豊富ではないこの国で、フレッシュフルーツジュースが飲めるのは不思議な感じがしますが、輸入果物でこういうサービスができるのでしょうね。スーパーで買う輸入の紙パックなどに入っているジュースは、甘くて毎日は飲めないので、これなら美味しいので毎日通いたいところです。家のすぐ近くにもあればいいのにな〜。

djibouti38wp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です